プロが教えるわが家の防犯対策術!

windowsxpへのバージョンアップを考えていますがカラリオ・スキャナGT-7700Uはそのまま使用できますか。今はWindows MEを使用しています。

A 回答 (2件)

>何度もエプソンに電話しましたが通じませんでした。


新しいOSなどが出た直後は、電話はあてになりません。

ホームページで確認したところ10月26日にアップデートされたようです。

ダウンロードして、インストールする必要があると思います。(XPのCDにすでに入っているかも)

GT-7700U Windows98/Me/2000/XP用 EPSON TWAIN 5 Rev.5.5j 01-10-26 NEW!

参考URL:http://www.i-love-epson.co.jp/download/list/gt_l …
    • good
    • 0

http://www.i-love-epson.co.jp/
にWindowsXP対応とかかれてあります。
ただし、新しいドライバのダウンロードが必要と思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速教えてくれまして有難うございます。何度もエプソンに電話しましたが通じませんでした。よろしくお願いします。

お礼日時:2001/11/10 19:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!