長野県から県下全てのスキー場で使えるシーズン券が限定発売されたとゆう噂を聞きました。
どうしても応募したいので情報下さい。時期も迫ってるんで至急お願いしたいです。

A 回答 (1件)

200枚限定・30000円です。

抽選ですので、当るといいですね。

参考URL:http://www.snowlove.net/snowlove2001/
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答本当にありがとうございました。
速攻開いて応募しました。ぐふふ。
当てていいシーズン過ごしたいです。ほんとうにありがとうです。