プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近、某スタンドUSM で価格を尋ねたところ、脱着バランスで2400円/本でした。昔は、1本1000円で、脱着バランスやってくれたんですけど、都内南部、川崎周辺で 脱着/バランスを1000円/本でやってくれるところを紹介してください。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

家の近所の「タイヤマン」は1本千円らしいです、友達が言ってました。


スタンドだけではなくタイヤ専門店でも聞いてみたらいかがでしょう?
    • good
    • 1

1本千円は 難しいというか


お店で購入した場合の価格 知り合いとかコネを使わないと出ない価格
行き着けGSや 友人の行き着けGSへなどに相談されては?

相場は新品購入時工賃の倍が 相場です。

イエローハットが比較的 平日や混んでいない場合受けてくれる場合があります。
    • good
    • 0

自分は横浜市在住で、近所のスタンドを数軒回りましたが、その値段ではシンドイでしょう。


持ち込み脱着で1500円程度のところなら、4~5軒当たれば見つかるのでは。

因みに自分は、JOMOネット南関東という販社のJOMOのスタンドで廃棄料込みで1600円/本でした。
川崎市でも梶ヶ谷なら同社系のスタンドがあるようなので、聞いてみると良いかもしれません。

回答になってなくて失礼致しました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!