プロが教えるわが家の防犯対策術!

このたび我が息子が甲子園球場の試合開始前に行われる、スピードガン・コンテストに当選しました。

そこで、お聞きしたいのですが・・

(1)出場された方はおられますか?

(2)16:45に集合とありますが、実際にアトラクションとして投球する、17:40くらいまでは何をしてるんですか?

(3)息子の好きな今岡選手のサインが欲しいんですが、球場職員にお願いして、もらう事は可能でしょうか?

(4)その他何かあれば

以上ですが、宜しくお願いいたします。

A 回答 (1件)

1:昨年出場しました。



2:選手やトラッキーとの写真撮影があります。
  お相手の選手は指名できないようです。
  イベントの説明の後は控え室でぼーっとしてます。
  控え室の入り口付近までは出ても良いですが
  あっちこっち歩き回ったりはできません。
  控え室前でも選手が出てくるので間近に見ることが
出来ます。

3:基本的には応じて貰えないようですね。
  無理を承知で頼めばあるいは・・・。

4:バックネット裏のグリーンボックス席のチケットを
  本人の分ともう一人分、併せて2枚くれます。
  写真やビデオ取るなら入場前はイエローシートとの
  境目くらいまで行けば本人が目の前に見られます。
  右投げならば投球の時は逆に
  三塁側オレンジシートの方に行けば
  顔が見える角度になるので具合が良いでしょう。
  結構座席とマウンドは距離があるので
  大きめの望遠を用意した方が良いでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御礼が遅くなり申し訳ありません。

今日、これから甲子園に対横浜戦を見に行って来ます。教えていただいたことを、ぜひ、参考にしたいと思います。無理を承知でサインを頼もうとボールまで用意しました。
我が息子のイイ思い出になればと思っています。ただ、天気が心配ですが・・

お礼日時:2005/10/04 13:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!