グッドデザイン賞を受賞したウォーターサーバー >>

木更津市にある、志学館、拓大紅陵の偏差値教えてください;;;

A 回答 (2件)

志学館の卒業生です。

この学校は学力別でクラスを決めるので上と下の差が結構あります。
もっと低いレベルの人も高いレベルの人もいますよ!
学力の差がある学校だと思ってください。
    • 1

志学館62  拓大紅陵46とありますが・・・

参考URL:http://homepage2.nifty.com/eisu-school/hensati_s …
    • 1