アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昔、神取忍さんが男性レスラーとガチンコ勝負を闘ったと聞いたのですが、それは誰と戦ったのでしょうか?また、試合のルールや勝敗はどうだったのでしょうか? ご存知の方、教えてください。

A 回答 (2件)

天龍源一郎ですね。


2000年7月2日のディファ有明での試合です。
下記のサイトに試合の展開が載っていますので、
ご覧下さい。
たしか普通のプロレスのルールだったと思います。
天龍も女と思わずに試合をしたそうですね。

http://ww4.enjoy.ne.jp/~kukuo/mae/p/p0.htm

参考URL:http://ww4.enjoy.ne.jp/~kukuo/mae/p/p0.htm
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。 生々しい写真をみて、すごい試合とわかりました。ありがとう。

お礼日時:2005/09/29 18:11

多分、天龍源一郎との試合だと思います。


2000年7月2日にディファ有明で行われた試合で対戦しています。
詳しい試合形式は判りませんが、ラウンド制のようだった記憶があります。
勝は天龍、神取は2RかぐらいでTKOだったと思います。
顔がボコボコにされてしまい、腫上がっていたのを覚えています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の返答ありがとうございます。すごい試合だったみたいですね。神取選手に拍手です。

お礼日時:2005/09/29 18:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!