プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ファッションの方でお返事が来なかったので
こちらに書かせてもらいます。

サーフ系の服にはどんなブーツを合わせたら合いますか?
ギャルブーツだとどうも浮いてるカンジでおかしいんです。

どうかみなさん。お願いします!マジ結構困ってます!

A 回答 (3件)

こんばんわぁ。


22歳の女の子です。
私もサーフブランド好きでしたよ。
少し前の話しになってしまうのであまり参考にはならないと思うけど
厚底にROXYのパーカーやトレーナーなどにちょーミニスカで合わせてました。
サーフ系の格好ならFineを参考にしたらどうかな?
部分的サーフ系なら
普通の黒ブーツにサーフブランドのニット帽やマフラーを取り入れた
カジュアルっぽい格好もいいんじゃないかな。
チェックのミニスカで合わせてみたりとか。
    • good
    • 0

パンツだったらワラビーなんてどうですか?


けっこうカッコイーと思いますよ♪
スカートでワラビーはかなりおかしいので
スカートならスニーカーが良いと思います♪
サーフ系のブーツってあんまりないから・・・。
スニーカーだったらスカートにもパンツにも
あわせられるのでいいんじゃないかな?(*^_^*)
    • good
    • 0

こんばんは。


元販売員、元アパレル会社勤務、1級カラーコーディネーターの男です。

えっーと、直接の回答にはならないんですが…。
男の子ならだぼっとしたズボンにアイリッシュセッターなどのブーツを合わせている方もいらっしゃいますが、女の子はサーフ系ならブーツはむつかしいです。
ブーツ履いてしまうとサーフ系ぽさがなくなります。
本当におしゃれなサーフ系目指すなら、変なだぼっとしたジーパンにブーツとかやなくて、シルエットの綺麗なチノに、スニーカーが良いのではないでしょうか?
良いの選べばマジかっこいいと思います。
結局、回答としては
「サーフ系にブーツは合わないのでは?」
です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!