マンガでよめる痔のこと・薬のこと

長岡技術科学大学の赤本がありません。だから、過去問がわかりません。
長岡技術科学大学の過去問がわかる本があったら、おしえてください。

A 回答 (1件)

長岡技術科学大学に電話で問い合わせました。

過去3年分の過去問については、教務部入学主幹付入学試験係で無料で配布しているとのことです。
郵送もして下さるそうですので、角型2号封筒に390円分の切手を貼付した返信用封筒を送付の上、上記まで郵送請求して下さい。その際に、「学部第1学年一般選抜過去問請求」と朱書して下さい。

なお、請求の際には封筒に請求する旨を伝える手紙を添えるのがマナーです。封筒だけ送るのは失礼に当たります。
簡単でよいので、「貴学に興味があります。つきましては過去3年間の入試問題週を送っていただきたいので、よろしくお願いします。なお、返信用の封筒を同封しました」ぐらいを書いた便箋を同封するようにしましょう。
#向こうは役人ですので、対応が素っ気無いのですが。

詳しくは、下記URLに記載されている問い合わせ先にお問い合わせ下さい。
今度からは、自分で問い合わせて下さいね。

参考URL:http://www.nagaokaut.ac.jp/j/nyusi/annai.html
    • 0
この回答へのお礼

本当にありがとうございます。わざわざ学校に電話をかけてもらってまで、調べてくれて・・・。本当にありがとうございます。ちゃんと、手紙を入れたいとおもいます。