プロが教えるわが家の防犯対策術!

来週バイトの面接を受ける事になったのですが
学歴の欄をどう書けばいいのかわかりません。

小学校、中学校の記入の仕方は分かるのですが
現在高校に在籍している場合なんと書いたらいいのでしょうか?

現在、定時制高校の二年です。

「平成17年10月  ○○高等学校定時制課程二年 在学中」
で、いいのでしょうか?

ご回答できる方、お願いします。

A 回答 (2件)

いいと思いますよ。


私は、今、26歳の女です。
9年前、高校生の頃、バイトの経験をしました。
履歴書を出す時、9年前で覚えていませんけど、普通の学歴1つずつ書くやつと、パート、バイト用の履歴書を使いましたよ。
パート用で書いた時は、○○高等学校 普通科 在学中って、書いた記憶があります。
1つずつ書く方は、小学校卒業、中学卒業、高校入学、高校の卒業見込みを書いて、下に職歴と書いて、なしと書きましたよ。
履歴書には、特に形式は、無いし、書き方に拘らなくてもいいと思いますよ。
平成17年10月 ○○高等学校定時制課程二年 在学中でもいいと思いますよ。
特に履歴書には、形式ないし、大丈夫だと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

決まった形式というのはないのですね。
勉強になりました。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/10/01 10:28

それで問題ないと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2005/10/01 10:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!