23才、女性です。タイトルの通り、今年に入ってからどうにもならない悪いことばかりが起こります。
まづ・・
会社の入ってすぐに地方に飛ばされました。
直属の上司にひどいセクハラとパワハラにあいました。
大好きな彼氏には、突然一方的な理由でフラれてしまいました。
会社のお局とおぼしき女性には覚えのないことで中傷を受けました。
因果応報という言葉を信じているので、今までに自分は他人に対してひどいことをしたか思い返してみましたが、そのような覚えもありません。
もしかしたら自分が気づかないところで人を傷つけたのかもしれませんが・・。
とにかく気が滅入っていた時期は通り過ぎ、少しずつですが前向きになろうとしています。
みなさんの中にも、ほんとに何をやってもついてない年を経験した方っていますか?その後、幸福は訪れましたか?少しでも前向きになれるようなお言葉をかけて頂きたく思い、投稿させて頂きました。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (11件中11~11件)

こんにちわ。



人生、プラス思考で生きましょう。
セクハラや中傷を受けるのは、自分にそれだけ魅力が有るのだと受け止め、
彼氏は女性を見る目が無かったのでしょう。
大事なのは、自分が不幸だとは思わない事。それと、他人に対しても普段
通り優しくする事。
敵の数だけ味方は居ます、不幸の数だけ幸せはきっと訪れます。
不幸な時こそ笑っていられる自分を…。
頑張って下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング