プロが教えるわが家の防犯対策術!

ある理由でスキャナーを貰いました。
最初は「何とかなるだろう」と思い、ソフトをダウンロードして「じゃあ取り込むか」と原稿(イラスト)をスキャナーの中にいれ、スタート画面の「スキャナとカメラ ウィザード」をクリックし、(そのページに)入ったまでは良かったんです。
スキャナーの電源を入れると、しばらくはランプが黄緑色だったのですが、数秒経つと赤色になって点滅するんです。
貰い物だから、説明書はありません。
イマイチ操作方法が分かりません;
誰か教えてください・・。。
後、原因はなんでしょうか?
・・乱文失礼しました;;

A 回答 (1件)

マニュアルだってWeb上から参照可能(参考URL)だったりするんですが・・・



これによると「底面にある固定レバーがロックされてませんか?」とのことですよ。

参考URL:http://www.i-love-epson.co.jp/support/manual/sca …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございました!
そんな簡単なことに気付かないなんて、バカですね私・・;;
すぐ解決しました!
どうも、ありがとうございました!

お礼日時:2005/10/06 18:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!