プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日引越しをした際に、オーブンレンジのトレー(ターンテーブル?暖める物を置くお皿)がどこかへ行ってしまいました。今は、トレーのないまま、直接網の上(回る台?)に置いて使ってますが、これだとやはり温まり方が悪く、また、お菓子なども作れず不便です。
トレーだけ別売りってしているのでしょうか?または、なにかトレーの代用になるものを知ってる方がいらしたら、教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

買ったメーカーに連絡して部品を取り寄せてはいかがでしょうか

• 0
この回答へのお礼

早速の回答、ありがとうございます。
確かに、そうですね。メーカーに問い合わせてみます。

取り外し可能なターンテーブルであれば、やはりそれだけ紛失・破損って事は充分考えられますからね。

メーカーに問い合わせてみればまず部品売りしてくれるとは思いますよ。

直接メーカーへの問い合わせる手続きなどを煩雑に感じるのでしたら
お近くの家電店、ホームセンターなどで同メーカーの商品を扱っている店を見つけ
取り寄せてもらう、なんて事もできるかもしれません。
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答、ありがとうございます。
メーカーに問い合わせたところ、古い型なのでその場で在庫確認はできませんでしたが、近くのショップを教えてもらえました。
たしかに大型家電店に行けば取り寄せもできるかもしれませんネ。思わず膝を叩いてしまいました(笑)
明日にでも行ってみます。
ありがとうございました。