アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

酎ハイ用の背の高い22cmくらいの末広がりのグラス
を売っているところを知りませんか!?
もう10年くらい前から探しているのですが
見つかりません。
前にテレビで桂ざこばさんのお宅拝見みたいな番組で
ざこばさんが手にもっていたのが欲しいんです。

A 回答 (1件)

1.) 近所の酒屋さんに尋ねてみると、場合によっては 無料で入手できます


(バブルの頃と違い、メーカーの販促物も少ないので難しいかも知れません)

2.) 道具屋筋・合羽橋(大阪・東京)に、業務器具を探しにいってみる

3.) LOFT・東急ハンズなどに在庫/サイズ/数量を電話で問い合わせ→発送を依頼
(支払いは、銀行振り込み/カード/現金書留など、要確認) 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!酒屋さんという手がありましたね。
今度行って探してみたいと思います。
地方に住んでいるのでなかなか東京の方には行けないので
すっごく残念です。東京の方まで行けば見つかるかも
しれないのかなぁー!?
ご親切にアドバイスありがとうございました!!

お礼日時:2003/06/29 20:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!