電子書籍の厳選無料作品が豊富!

安いチェーンの居酒屋とかの飲み放題にして、色んな飲み物頼んで、試飲だけして残しまくっても大丈夫ですか?

A 回答 (8件)

その日は許されても、出禁になる可能性あるかも。

友人さんたち巻き込まないように。
    • good
    • 0

そーゆーことをされないよう、大抵の飲み放題ではグラス交換制を取っています



ただ、「試飲」ってどんな意味がありますかね?

もしかしたらYoutubeに「飲み放題で全メニュー制覇!」とかいった動画を上げるって算段ですか?
    • good
    • 2

普通はグラスが空にならないと次のをもってきてくれないでしょう。



飲み放題なら「半分ぐらい」とか「試飲できるぐらいで」とお願いすれば、よほど混んでいるとき以外は大丈夫でしょう。
    • good
    • 0

警察に連絡すると組対の刑事が来ます。


威力業務妨害です。
    • good
    • 3

そういう事するのって中国人とか韓国人だけでしょう。


日本人はマナーを守るからそういうサービスができているのであって、そんな事(もしできたとしても)やってたらサービスが成り立たなくなる。

結論から言えば「大丈夫なわけ無いでしょ!」
    • good
    • 3

普通はグラス交換制です

    • good
    • 3

大丈夫ですが、店としては一番迷惑な客です。


店によっては 食べ放題・飲み放題でも
グラス・器が空にならないと頼めない店もありますからご注意を
    • good
    • 2

安い飲み放題だと、「お一人様グラスひとつ(飲み干さないと次の注文ができない)」という


システムのお店が多いですから、そういうことは出来ません。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!