プロが教えるわが家の防犯対策術!

中2の娘が「野良犬とか捨て犬を助ける仕事がしたい」といいます。でも具体的にどんなことをしたいのか、実際にそのような仕事があるのか、資格が欲しいかどうか、などわからないことだらけ。動物愛護団体などはよく聞きますが、企業なのかボランティアなのか団体なのか、どのような仕事をしているのか全然わかりません。だれか教えてください!

A 回答 (1件)

 全国の動物愛護団体が乗っているURLです。

ボランティアでの運営が、多いと思います。参考までに。

参考URL:http://www.infomadonna.ne.jp/~michelle/aigo/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんなにたくさんあるとは思いませんでした。色々調べてみます!ありがとうございました。

お礼日時:2001/11/17 08:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!