アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えて下さい。

今年の2月頃から株初心者ですがデイトレしてます。
イートレードをメイン口座にしており、取引報告書を電子交付にせず郵送にしています。この取引報告書が大量にたまってます(汗)

質問なのですが、エクセルなどで毎日の取引の結果を細かく作り勝率を上げるよう分析すべきでしょうか?
デイトレをやっている方、収支はどのように記録されているのでしょうか?
私は毎日の収支は大まかに手書きで手帳につけています。

A 回答 (2件)

私は収支を自作のエクセルで管理していますが、


フリーソフトでも収支を管理できるものがあります。
参考にしてください。

収支は正確に把握できたほうが、年末の収支調整で役に立つと思いますよ。

参考URL:http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/win/busin …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
色々なフリーソフトがあってびっくりです。

お礼日時:2005/10/10 00:18

もうご存じかも知れませんが、eトレであれば、ログイン後、口座管理-取引履歴から条件を選択して約定履歴照会の結果ページまで進むと、CSV形式でダウンロード できますよ。

これを使えばエクセルなどで管理ができます。

この回答への補足

約8ヶ月分ダウンロードしましたが、膨大な量にくらくらしてます。暇を見ながら少しずつ整理してみます。ありがとうございました。

補足日時:2005/10/11 18:48
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々の回答ありがとうございます。
ダウンロードできるとは知りませんでした。目からウロコです。祝日のうちに管理をすすめたいと思います。

お礼日時:2005/10/10 00:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!