プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんは、皆さんようやく舌ピができました。でも、さっそく疑問です。開けてからタバコは吸ってもよろしいでしょうか?おねがいします。

A 回答 (3件)

ニコチンには止血作用があります。


また、毛細血管を収縮させ血圧が上がげる作用がありますので出血は増えます。
    • good
    • 4

友達は吸ってましたよ

    • good
    • 0

あなたの自由かな?。

お好きなように。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています