プロが教えるわが家の防犯対策術!

下記URLに似た国産車はあるでしょうか。

http://www.carview.co.jp/ucm/vehicleinfo.asp?vid …

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

http://page10.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/m2 …

マークIIワゴン(バン)が似てるかな。
外見の話ですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても良く似てますね!。これに決まりそうです。

ありがとうございました。

お礼日時:2005/10/13 11:21

この型のボルボは...クラウンやセドリックのワゴンぐらいしか思い浮かばないですが


現行のボルボのワゴンならステージアが良く似てますよね!


http://car.autos.yahoo.co.jp/m0102/k010210752004 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

良く似ていますね。検討してみます!。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/10/13 10:08

何が似ているのをお探しですか?


色?エンジン?装備?外観?年式?走行距離?値段?・・・
もっと具体的な補足をお願いします。

この回答への補足

すみませんでした。

外観的に似ているのを探しています。
四角くばった形が気になっています。

補足日時:2005/10/13 09:32
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!