アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

始めまして、よろしくお願いいたします。

本日「教えて!goo」を見てパソコンについての知識を広げていた時の事です、Toroi Buster1.0と言うソフトを見つけました。
これは役に立ちそうだなぁ~。と思いベクターからインストールさせて頂きました、質問はここからなのですが・・・その後さらに検索していて、始めて見た(聞いた)『ぬるぽ』と言う言葉に興味を持ちhttp://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=831424
に載っている参照URLを開いた時にToroi Busterが「レジストリが・・・」という警告文?を出してきました。
「もしかしたら私も何かに感染した!?」と思い心配になっています・・。
ノートンアンチウィルスでウィルススキャンした結果、問題は無いようですが気になって仕方がありません。
何かわかることがある方ご指導お願いします。

A 回答 (2件)

スタート→ファイル名を指定して実行

から
Win.ini
を入力し開いて、ぬるぽと書かれてなければ大丈夫です。
そもそもあなたはwinnyやってるんですか?
やってなきゃ大丈夫です。
あとノートンが入ってれば問題無しです。

この回答への補足

nekohori様レスありがとうございます。

ファイル交換ソフト?winny自体は結構前から知っていますが、やっておりません。(興味ないです。
『ぬるぽ』と言う言葉には興味を持ちましたがw
なんだこれーー!って感じで。
nekohori様に指導頂いた通りに調べてみます、ありがとうございました。

• 0
この回答へのお礼

nekohori様に指導頂いた通りにしてみましたが、ぬるぽという言葉は書かれていませんでした。
nekohori様ありがとうございました。

どっちの参考URLの方か判りませんが、誤認識しているだけだと思います。

この回答への補足

NO.1さんの参照URLを開いた時です、説明不足大変すいませんでした。

• 0
この回答へのお礼

やはり誤認識ですかね、物凄い良いタイミングで(参照URLをクリックして2ちゃんねるスレッドが開いた瞬間)「レジストリが・・・」と出てきたのでちょっと心配になりました。

tyunji様レスありがとうございました。