トヨタのイプサムのCFに登場する「名犬・トゥモロー」ことJOJO(ジョジョ)にメロメロになってしまいました。

CFのストーリーは、父親と子供が湖畔へ釣りに出かけ、母親の待つ家へ車で戻る話です。
JOJOちゃんは、終盤、車窓から身を出し「アップルパイだ」と言うワンコなのですが、ちょっと見にはテリアのようです(mixかな?)。

ワンコに詳しい方、どうか犬種を教えてください。
このCF見たさにTVをつけているくらい、惚れてしまいました(笑)。
よろしくおねがいします。

参考
http://www.toyota.co.jp/Showroom/tvcf/

A 回答 (1件)

オスのワイヤーヘアードフォックステリアだそうですよ!!

かわいいですよね!
私も、犬が好きで・・・(~▽~嬉)

http://www.toyota.co.jp/toyopet/official07.html

ここには、かわいくでてますよ!

答えは、参考URLのところで知りました!

参考URL:http://www.iroiro.com/vista/mailbox/mail2.html
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
早速、JOJOちゃんに会いに行きました。
こんなに詳しいページがあったなんて、知りませんでした。

やっぱりテリアだったんですね。
んもー、抱きしめたいです(笑)。

素早い回答、心から感謝です。