プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

以前にテレビで紹介されていたのですが
名前を忘れてしまい現在調べても見つかりません。

ランニングシューズだと思うのですが
クネクネひねれたり折り曲げたりできるような
やわらかい感じで動きやすそうな物です。

説明下手ですが、何かわかる方はいらっしゃいませんか?

A 回答 (1件)

こんにちは。


おっしゃってるシューズはおそらく
「NIKE FREE 5.0」
だと思います。
このシューズ名で検索するといろいろ出てきます。
カラーも豊富ですしNIKE iDでは自分の好きなカラーパターンで
オリジナルの1足を作ることもできます。
このスニーカーで間違いないと思いますが
もしお探しのものと違っていたらすみません。

参考URL:http://nikeid.nike.com/nikeid/index.jhtml?channe …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おお、これです!
どうもありがとう。

お礼日時:2005/10/19 21:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!