電子書籍の厳選無料作品が豊富!

いつもお世話になっております。
来週出産を控えて、リフォームガードル購入で悩んでおります。ワコー○のバーシングスムーザーと犬印本○の産後すぐニッパーです。産後すぐに使い始められ、骨盤補正ができるものがいいのですが。。。

お使いになられた方がいらっしゃいましたら、ご意見お願いいたします。

A 回答 (1件)

私は産後すぐニッパーがお勧めです。

私は、結構おなかが突き出るタイプの妊婦でした。
そして普通分娩で産んだのですが、産んだあとも結構おなか出てました・・。
産後1日目は収縮のための腹痛に苦しんでてそれどころではなかったのですが、2日目から頑張ってつけたら、あきらかにへこみました。
他の人たちはしてないようでしたが、退院の時にマタニティドレスをきて帰ってました。
私は妊娠前のジーパンで退院しましたよ。

名前は詳しく覚えてませんが、産後すぐ~には筒状の(はらまきみたいな)のと、ベルトのがありますよね。
私は悩んで両方購入しましたが、筒状のはかなりきつくて
はじめはつけることが出来ませんでした。
ベルトのである程度へこんでから、やっとなんとか・・・って感じでした。

元気な赤ちゃん産んでください。
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。無事出産し、今は骨盤を締めてがんばって子育てをしています!ご回答ありがとうございました。