プロが教えるわが家の防犯対策術!

よくお母さんと一緒などで歌われている 虹の向こうに?やさんぽ、有名な童謡などが入った幼児向けCDってないでしょうか。内の近所の店にはないようでして・・・。お願いします。

A 回答 (2件)

http://mother.vivian.jp/
ここにいろいろ載っていますが、「おかあさんといっしょ40年 うたのベスト100」と言うのは、いかがですか?
知ってる歌ばかりかな?
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005E …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

購入できました。ありがとうございました。

お礼日時:2005/10/30 00:06

私は昨日、レンタルショップで借りてきました。


おかあさんといっしょのベスト版で、15曲くらい入っていました。
他にもいくつか種類がありましたよ。
レンタルのお店があったら覗いてみてはどうでしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

購入できました。ありがとうございました。

お礼日時:2005/10/30 00:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!