dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

題名の通りですが、どんな時でしょうか?
是非参考にさせて頂きます。
ちなみに私は

・混雑した電車内(特に通勤ラッシュ)
・静かでしっとりした飲食店
・映画館・劇場など(これは常識ですね)

A 回答 (21件中21~21件)

子供がというより「親が注意しない子供が、しつけがなっていない子供が」って感じですね。



病院とか。
迷惑ってのもありますけど免疫力が低い子供をむやみに病院に連れてかないほうがいいってのを聞きました。でもおばあちゃんのお見舞いにいったりして元気になってもらうとかなら迷惑じゃないし…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。最近の親は注意しても逆キレされる方も多いようです。
親子共々どうしょうもないですよね。

いくら親が注意していても、ちょっとこれは迷惑といった場所や情景、他にも募集します。

お礼日時:2005/11/01 16:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!