dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

いくつかの持ち株(すべて利益はでていませんが)
の決算や開示などサーチできるサイトはあるのでしょうか?

開示などは急にでるものではないと思いますので、
NIKKEIみたいな銘柄サーチができ、
そして、開示・決算速報などのサイトがありましたら
教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

あなたはweb上でポートフォリオを作成していますか?


私はyahoo とinfoseek で作成していますがinfoseek
は企業のHPへすぐアクセスできますよ。そこでIR情報を見ては?決算などの開示予定は東証のHPに載っていますよ。

参考URL:http://www.tse.or.jp/jokan/kessan/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
ポートフォリオ、これから作成してみます。

お礼日時:2005/11/05 12:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!