アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1995年の干支は確か戌だった思うのですが、間違い
ないでしょうか。ご教示下さい。よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

私のように、


今年は平成何年だか、
今年の干支すら分からなくなると言う、
スーパーアッパラパーは、
下記URLを使用しています。^^;

(何せ、今年の干支も忘れるので)

参考URL:http://homepage2.nifty.com/ikebet/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すばらしいURLをご紹介下さいまして有難うございました。早速「お気に入り」に追加させて頂きました。感謝!感謝です。

お礼日時:2005/11/11 06:51

 


 
亥です。

戌は1994年(平成6年)です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

全くの勘違いによる単純ミスで、お手数煩わしたことをお詫び申し上げます。
有難うございました。

お礼日時:2005/11/10 18:37

子、丑、寅、卯、辰、巳、午、未、申、酉、戌、亥



2005年は酉なので・・・ってことは?

数えてみましょう!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

全くの勘違いによる単純ミスで、お手数煩わしたことをお詫び申し上げます。
有難うございました。

お礼日時:2005/11/10 18:44

とりあえず、googleなどの検索サイトで調べた方が聞くより早いと思いますよ。


http://64.233.167.104/search?q=cache:JJ0NSc7cvCI …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

全くの勘違いによる単純ミスで、お手数煩わしたことをお詫び申し上げます。
有難うございました。

お礼日時:2005/11/10 18:45

猪(いのしし)です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

全くの勘違いによる単純ミスで、お手数煩わしたことをお詫び申し上げます。
有難うございました。

お礼日時:2005/11/10 18:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!