アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大切な彼女が真珠腫と診断されてしまいました。一種の癌のようなもので、進行すると顔面マヒで顔がゆがんでしまうと言われ、非情に落ち込んでいます。あちこちの病院で診てもらったのですが、今は様子見の段階と言われ、心が落ち着かない日々を送っている次第です。せめて、耳の病気にご利益のある神社を訪れて少しでも心の負担を減らしてあげたいのです。どうか、大阪、京都、兵庫で、耳の病気にご利益のある神社をご存知の方がおられましたら教えてください。お願いします・・・

A 回答 (1件)

http://www.kyoto-web.com/goriyaku/

http://www.ne.jp/asahi/kiwameru/kyo/gorieki.htm

にいろいろあります。京都だけですが
耳病平癒 は 大原来迎院みたいですね。
お大事に
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!