プロが教えるわが家の防犯対策術!

小学5年生の娘は身長が150センチで体重が60キロあります。
可愛い洋服が好きなのですが、なかなか体型に合う洋服が売っていません。
通販やお店(都内に住んでいます)で出来れば安くて大きいサイズの服を売っているお店があれば教えてください。
お願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは



ブルーグラス
http://www.bluegrass.co.jp/bluegrass/index.html
小5、小6~のおしゃれな女の子達が結構、普段着用に購入しているようですよ(^^)v
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
ホームページを見てショップ検索したら、電車で行ける範囲にありましたので、是非、行ってみようと思います。

お礼日時:2005/11/13 21:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!