アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。
クリスマスが近づいてきましたねヾ(≧∇≦)〃

今年はインターネットでおいしいショートケーキを「お取り寄せ」
しようと思っています。
私は都会住まいでないものでして。

そこで教えていただきたいのですが,
ネット上で買えるおいしいケーキを教えてください。
基本的には普通のスポンジ(米粉などでなく)に
甘さ控えめ系の生クリーム(みんな生クリームが大好き)のケーキ。
できるだけシンプルで,本当に「うまみ」のあるものを探しています。
もしくはフルーツだったらあってもいいです。
サンタさんの砂糖菓子がのってるのとかはちょっと・・・です
大人のクリスマスケーキでオススメ,ぜひ教えてくださいm(__)m

また,シンプルではないけれど
「これは見た目もとってもおしゃれで絶対オススメ!」
というケーキをご存知の方もぜひ教えてください。

どうぞよろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

私もお取り寄せ大好きです。


有名パティシエのケーキ
http://www.bidders.co.jp/sweets

デリケーキ
http://www.deli-cake.com/?rk=01000bmk000m9o

パティスリー1904
http://www.rakuten.co.jp/p1904/736063/

個人的にはここのケーキの大ファンです。
「駒の街からの便り」
http://www.rakuten.co.jp/komanomati/904031/871346/

ここのロールケーキも大好き。
「ロールケーキの花月堂」
http://www.rakuten.co.jp/kagetudo/921887/

クリスマスケーキなのでサンタの飾りが多いですね。
シンプルなケーキで「ラ・パティスリエ」
http://la-patisserie.jp/index.html

お気に入りが見つかるといいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは,ご回答ありがとうございます。
いっぱいあるんですねーーーーー!!!どれもとってもおいしそうで
本当に迷ってしまいます。
うーんどれにしよっヾ(≧∇≦)〃

ありがとうございました。

お礼日時:2005/11/16 23:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!