dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近鼻を強くかむと、目から水が(涙?)噴出します。
なにか病気でしょうか?
よろしくおねがいします

A 回答 (1件)

☆こんにちは☆


私もでた事ありますよ!
それで友人やお医者様に相談したところ
鼻と目って繋がっているんですって!

電撃ネットワークのパフォーマンス知っています?
鼻から牛乳入れて、指でつまみ
目からピューっと牛乳を出すパフォーマンス。

その原理と一緒だよ!
との事です。
でも
耳鼻科の先生もあまり強く鼻をかむのは
良くない、との事なので
それさえ注意すれば
心配する事は無いと思いますよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました
かなり心配だったんで安心できました

ということは僕も牛乳出せるんですね
ネタに困ったらやってみようかな
ありがとうございました

お礼日時:2005/11/17 00:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!