アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えて下さい。
ヤマダ電機のポイントカードが家に
5枚あります。これらのカードをヤマダ電機で
1枚にまとめる事って可能なのでしょうか?

A 回答 (4件)

まとめることはできません。



ただ今は「来店ポイント」というナイスなサービスがあるので
毎回5枚を機械に通せば、来店の度に最低¥500は
ポイント加算されることになりますね。
ですので残額¥0になっても処分はしないほうが良いです。
ただ本来、「お一人様1枚」という原則があるようなので
その点は了承の上で利用した方がいいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速のご回答有難うございます。
なるほど、そんな裏技があるんですね。

お礼日時:2005/11/18 11:54

最近(といっても数ヶ月前からですが)、


「まとめることはできなくなりました」という掲示がされています。
以前はできたのかもしれませんが、今はできないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答有難うございます。

お礼日時:2005/11/18 11:52

無理じゃないかと思います。


私も2枚あったので、まとめてポイントで払おうとしたら「できない」といわれたので・・・。

でも「まとめるだけなら」聞いて見られては?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速のご回答有難うございます。
清算時に複数のカードの使用も無理なんですね。
少しガッカリです。

お礼日時:2005/11/18 11:51

できないと思います。


以前店で確認したのですが、無理でした。
少額のポイントカードは電池などの購入に
使って下さいと言われました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

早速のご回答有難うございます。

そうですか分かりました。

お礼日時:2005/11/18 11:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!