dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ビンディング:C60とボード:CUSTOM Xの相性を教えていただけますか?またこの二つの利点や欠点などを教えていただけるとありがたいです。例えばカーブしやすいとかトリックに向いているなど。またある程度滑れる中級者にとって扱いやすいボードですか?分かる方お願いします。

A 回答 (1件)

相性はいいと思います、板、ビン両方ともやわらかい方ではないですね。

山全体をハイスピードでエッジを使って滑ったり、パイプで高いエアーを決めるならいいと思います。

もし、ジブ系をガンガンしたいのなら他の組み合わせの方がいいと思います。特にガーボンハイバックはコントロールがシビアになりますので中級者には難しいかもしれません。

ジブ、パウダー、キッカー、カービングターン、パイプ、色々したいのなら、板もビンもカスタムで十分楽しめますよ。僕はカスタムで自分の方向性を知りました。
    • 0