アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どんなウエアーが流行ってるんですか?

A 回答 (2件)

こんにちわ。



流行ではないのですが、KissMarkにおもしろいウェアがあります。デニム素材です。(参考URLに入れておきます)
実際にみましたが、・・・ビックリしました。

あとは人の好みの問題だと思います。

「どんな」とは、色ですか?ブランドですか?
何れにせよお店に行けば「売れ筋のモノ」がわかるはずですよ。
ここ2・3年のゲレンデでは、流行色というより「自分の好きな色」を着ているような気がします。
Uniqueな方がCoolなのでは?

ではでは。

参考URL:http://www.kissmark.co.jp/top.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結局は自分が何を着たいかですね。でも参考になりました

お礼日時:2001/12/20 09:31

形ではつなぎのモノが新しいと思います。


あとかなりダボダボっとした大きめのデザインのものも流行っています。
色で言うと、上下を同じ色で統一するのが今シーズンモデルらしいです。

自分は今シーズン、Gravityがスキーモデルとして出したジャケットGR-0010(耐水圧10000mm)のCC(チャコール×カーボン)¥26000、パンツは蛍光色GG(グリーン・ゴールド)(耐水圧20000mm)¥23000を茶水のヴィクトリアで買いました。
メチャメチャかっこいいです!

参考URL:http://www.goldwinsys.co.jp/gravity/pages/gr_001 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2001/12/20 09:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!