アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうもこんばんは。
ホームページのアップロードが出来ません。
今までのダイアルアップではできたのですが、
先日からso-netのADSLにしてみた所、
アップロードが出来無くなっていまいました。
(一回だけ何故か出来ました)

ホームページはgooの無料ホームページです。
illegal port commandって出てしまいます。
どうしたら良いンでしょう??

どなたか教えて下さい。

A 回答 (1件)

FTPソフトは何をお使いでしょうか?


転送モードをパッシブモード(PASV)にすれば良いと思うのですが・・・。

「設定」、「オプション」などのメニューから、「PASV」と書かれた項目を探して、これにチェックを入れて下さい。「firewall」などの項目の近くにあるはずです。

参考URL:http://www.so-net.ne.jp/manual/ts/so-net_adsl/fa …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Fetch3.0.3J2使っているんですけど、
教えて頂いた通りにやったら、できました!!
一つチェックを入れるだけとは、、。
しかもソネットのに載ってるとは、、。(汗)
勉強不足実感致しました。。

今回は教えて下さって
どうもありがとうございました♪

お礼日時:2001/12/05 02:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!