エレキギターは、どうやってどういう過程を経て作られてるか、知りたいです!!
あと、エレキギターとエレキベースの作り方の違いや、木材の種類の違い等、教えてほしいです!!!!
お願いします!!(切実)

A 回答 (1件)

下記URLを、参照してください。

参考URL:http://homepage2.nifty.com/egcroom/

この回答への補足

あ、あのぅURLが表示されないんですけど・・・(泣;)

• 0
この回答へのお礼

サイト、見付かりました(--;)
参考にさせていただきます!!!ありがとうございました(><)(^^)/♪