アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いわずと知れたオランダ14番ヨハン・クライフの息子、ヨルディ・クライフの今をご存知の方、是非教えて下さい。
ネットで探してみましたが、00-01シーズンはアラベスに所属していて、その後03-04シーズンにエスパニョールに所属しているなんてことが書いてあったのですが、今はどうしてるんでしょー。
宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

03-04シーズン終了後、エスパニョールとの契約が切れて退団しました。

その後、イングランドのボルトンの入団テストを受けましたが、契約に至りませんでした。去年のシーズン途中にはUAEのクラブからオファーがありましたが、練習を始めた途端に大怪我をしてしまい、またしても契約に至りませんでした^^;

現在は無所属ですが引退はしていません。おそらく自宅のあるバルセロナで一人で練習をしていると思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。貴重な情報ありがとうございました。

#1の方の回答で間違いはないでしょうが、彼はもう30代前半ですのでこのまま引退してしまうのではないかと思います。

彼自身は代表にも選ばれたほどの実力がある選手で、普通ならば多少は尊敬されてもいいと思うのですが、やはり偉大なクライフの息子というのが重く圧し掛かってしまいます。だからあなたを含め忘れ去られないのでしょうかね。でも彼の素晴らしいところは、父親の威厳を借りずに代表まで上り詰めたことだと思います。具体的には分かりませんが、結構父親と違って人格者だという評価もあります。彼を見てると日本のプロ野球の野村親子を連想してしまいます。父親は偉大なプレーヤーですが敵が多く、息子のカツノリは選手としてはたいした事がなくても、チームの選手には人望が厚くて慕われているということです。クライフ親子と何かダブってしまいます。

一部質問に関係ない回答をしてすいません^^;
    • 0
この回答へのお礼

カツノリがチームで慕われているという貴重な情報まで(笑)、ありがとういございました。