セドリックワゴンが欲しいのですが、3ナンバーとなると手が出ないので3ナンバーか知りたいのですが…。だれか教えてください!!!

A 回答 (2件)

全長4.7m・幅1.7m・高さ2.0mを越えた場合、もしくは排気量2000ccを越えると3ナンバーになります。

1993年11月モデル~1989年6月モデルまで大きさは同じで
全長 4690 mm 全幅 1690 mm 全高 1500 mm
となっていますので、排気量に気を付ければ5ナンバー登録になりますよ。
89年モデルには3000ccのモデルがあるのでご注意を。。m(__)m
    • 0
この回答へのお礼

詳しい解説、どうもありがとうございます!!
これで買えると思うと(あればですが…)めっさ嬉しいです!!
ありがとうございました!!

5ナンバーです。

大丈夫ですよ。駐車場で私の隣がセドリックワゴンですが5ナンバーです。
ただし、さすがに今は新車では売られていません。中古を丹念に探すことになります。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!!
本当に、助かりました!!
頑張って探したいと思います!!
いや~、嬉しいです!!ありがとうございました!!