アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして!

最近、兄に譲ってもらったHONDAのNX125というバイクに乗っているのですが、チョークの位置がわかりません・・・・

どなたか教えてください!よろしくお願いします!

A 回答 (2件)

ここで誰かの回答を待つより


お兄さんに聞くのが一番早いのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにそーですね(^^;)

回答ありがとうございました!

お礼日時:2005/12/05 18:54

確かに元の持ち主に聞くのが、一番手っ取り早いんですがね。


一応一般的には、ハンドル左のスイッチボックスと、ミラーの付け根との間に、レバーがあればそれです。
無ければ車体左からキャブレターを見た時に、黒いつまみが出ているはずです。
Nの真ん中に○が付いたマークがあると思います。
|\  |
| ○ |
|  \|
こんな感じなんですが、うまく見えるかな?
どこかにあるんで、探してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

チョーク発見しました!!

ありがとうございました!!

お礼日時:2005/12/05 19:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!