親子におすすめの新型プラネタリウムとは?

タイヤサイズ変更により、今まで使用していたタイヤチェーン(非金属)が不要となりました。各自治体で処分方法が異なるとは思いますが、横浜市内在住の方でお解りになる方教えてください。
ちなみに、今シーズン用の新しいタイヤチェーンを○ート○ック○で購入しましたが、不要のチェーンは引き取ってくれませんでした。

不燃ごみ?資源ごみ?粗大ごみ?
横浜市は区分が面倒くさいのです。

A 回答 (2件)

市役所の生活環境化課に電話すると教えてくれますので電話してみてください

オークションに出品すると4千円程度で売ることもできますよ 
    • 1

思いっきりのってますよ。

見ましたか?

参考URL:http://www.city.yokohama.jp/me/pcpb/info/dashika …
    • 0
この回答へのお礼

横浜市のHPは見てましたが、気がつきませんでした。ありがとうございます。