アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。
今回福岡市に引っ越すことになりました。場所は中央区平和で平尾駅から徒歩15分くらいのところです。そこで、ここから近いスポーツクラブはどこか知りませんか?主に夜行く予定です。

A 回答 (1件)

私は中央区平尾に住んでおります。



南区大橋 西鉄大橋駅前にルネッサンス。
中央区天神 ソラリア上にソラリアスポーツ。
中央区天神 天神北のダイエーがあるビルにトゥゲザー。
中央区草香江にゼータ。
城南区別府(?) 城南区役所前にコナミスポーツ。
中央区長浜 魚市場前にNASスポーツ。

他にもありますが、上記が近いと思います。
ただ、「近い」と申しましても、徒歩ではチョット。。。
車が必要かもしれません。

ちなみに、
大橋だったら、平和から平尾駅まで行って、西鉄で2駅ですね。

インターネットの検索で「スポーツクラブ」「福岡」とかで検索かけると、何件か出てくると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!