dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

2006年2月に友人の結婚式に呼ばれ、家族でグアムに行く事になりました。家族4人の海外旅行はかなりの出費なのでなるべく安いツアーで検索して阪急交通社のツアーを見つけ、予約をしました。
来週には内金8万円、年明けには残金を振り込まなくてはいけないようです。
何分海外旅行なんて10年ぶり。。。
我が家にはかなりの大出費なので、お金を振り込んだのに旅行会社が倒産!とか、偽物だった!なんて言ったら。。。とドキドキしています。
どうしたらその会社が『安全か』(悪い旅行会社じゃないか)を調べる事が出来ますか?
また、阪急交通社さんのツアーで旅行にいかれた方等、ご感想をお聞かせください!

A 回答 (11件中11~11件)

阪急交通社は阪急電鉄のグループ企業ですから偽者とか倒産の心配はまず大丈夫でしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。他の方の回答も読み、安心と不安が両方になりました(^_^;)

お礼日時:2005/12/11 19:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!