プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちわ☆私はもうすぐ一人暮らしをするにあたって、インテリアに懲りたいと思ってます。理想は、映画などに出てくる海外のティーン、ちょうど高校生くらいの女の子の部屋が理想なのですが・・・。最近インテリアの本で、「海外の子ども部屋」系がたくさん出てますよね。子ども部屋ももちろん好きです。でもちょうど私の理想とする「ティーン部屋」の本は見たことがないです・・・。たまに子どもじゃないのを見かけても、今度は「大人の部屋」だし・・・・。なので、「ティーンの部屋」を扱ってる雑誌や、写真集、なんでもいいので知ってる方いたらぜひぜひ教えてください!よろしくお願いします(><)あとカテゴリーがここでいいのかも微妙なので、一応「本」の方でも載せていただきたいと思ってます!

A 回答 (1件)

ELLE Girlで何ヶ月かに1回ティーンの部屋を特集してるらしいです。


私は、今月のを初めて買ったので次はいつか不明ですが。
日本版のELLEにも何ヶ月かに1回ELLE GIRLがついてくるので使いまわしだと、思います。
ただ、古い日本版のELLEが売っているのかどうか疑問です。
http://www.elle.co.jp/home/

参考URL:http://www.ellegirl.com/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!さっそくオンラインでELLEガールのバックナンバー買わせていただきました!!

お礼日時:2005/12/17 23:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!