0号不渡りって、普通の不渡りとどう違うのですか?
「ナニワ金融道」で見たんですが、良く分かりません。
ご存知の方、教えてください。

A 回答 (1件)

参考URLで0号不渡り他、不渡りについての説明を確認してみてください

Nyaoでした。

参考URL:http://homepage2.nifty.com/fukeiki/keih4.htm
    • 0
この回答へのお礼

おお、極めて的確かつ簡潔な説明ページ!!

結構検索したんですが、これほどまでにズバリなページは、見つけられませんでした。

Nyaoさん、ご回答ありがとうございました。