アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

内容を見られないように貼り合わせをしたような葉書ってありますよね、1度剥がしたら2度と張り付かないって葉書。
あの葉書のことを名称を誰かしりませんか?
商品名等でもかまいませんのでよろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

「圧着ハガキ」というようです。


http://www.wave-inc.co.jp/acha/achaku.html

こちらが発明した会社だそうです。
http://www.kdk.to/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速の回答をありがとうございました。
日頃から名称などで何と呼んだら良いのか
分からないものってありますよね。
また、よろしくお願いしますね。

お礼日時:2005/12/16 13:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!