プロが教えるわが家の防犯対策術!

今、同じ会社の先輩とお付き合いをしています。
彼は、19歳も年上なんです。
私が19で彼は38・・・。

付き合って1ヶ月半くらいです。


そんな彼にクリスマスに何をプレゼントしていいか全くわからないんです。
趣味や好きなものもまだよくわかっていないし・・。
いったい何をあげたらいいと思いますか?
高価なものをあげる余裕もないし・・・。

A 回答 (2件)

今年は寒いから手袋なんてどうでしょう。


コートのポケットに入れてもかさばらないような薄手がいいかも。
手にはめてもらうたびに思い出してくれないかと期待して。
    • good
    • 0

お仕事はどんなお仕事をされていますか?


趣味や好みわからないのにプレゼントをするって難しいですよね。

私だったら少し高めのペンをプレゼントします。
オフィスワークの人だったらペンは必需品だし
自宅でも使えますよ。

私は25歳ですが、OLをしている時
先輩が高そうなペンを使っていると
大人の男って感じがしてかっこよく見えました。
あなたが19歳ということんですが
お値段もピンからキリまであって選びやすいし
19歳らしいプレゼントで好印象だと思いますよ(*^_^*)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!