dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

匿名でクレジットカードや銀行口座のお金を銀行口座に送金できる方法をご存じの方いらっしゃいませんか?
WebMoneyをクレジットカードや銀行口座のお金で購入して、その後それを換金するなどといった方法を探しています(WebMoneyの換金方法についても探しているのですが、正規代理店のサービスが見つかりません。)。
WebMoneyでなくても、あるポイントをクレジットカードや銀行口座による振り込みで購入して、後ほどそれを換金できるようなシステムがあればぜひ教えて頂きたいです。
宜しくお願い致します(_ _)

A 回答 (6件)

匿名で送金するだけというのはむずかしいと思います。


自分が何かしら販売して、その決済を利用するしかない気がします。
例えば以下のようなサービスがあるので、参考にしてみて下さい。

gumroad
https://gumroad.com/

パブー
http://p.booklog.jp/

ユグドア
http://www.yggdore.com/

hopp
http://www.hopp.jp/
    • good
    • 0

「はてな」はどうでしょうか。


はてなユーザなものですぐに思いついたのはそれです。

ポイント制度をとっていますが、ポイントを買うことが可能です。(1ポイント=1円)

ポイントを他のユーザに送信できます。(手数料5%)

ポイントを換金できます。(1ポイント=1円)

詳しくは参考URL

双方ともはてなにユーザー登録をする必要がありますが、有料サービスを利用しなければ月額使用料などはありません。

参考URL:http://www.hatena.ne.jp/help?mode=point
    • good
    • 0

んー、なかなか厳しい条件ですね。



Amazon ギフト券が一番近いでしょうか。
もちろん、ギフト券の受け取り手が商品の購入、
換金という手順を踏まなければいけませんが。
    • good
    • 1

相手の方が親しいという条件で、


あなたがそのためだけに口座をつくって入金します。
キャッシュカードだけを相手の人に届けることが出来ればお金も届きます。
雇い主の人が荷物を調べるようであれば、本か何かに入れればどうでしょうか。
法律的に問題がないかどうかはわかりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
伝票や書類等に相手の名前が残らない(一次送金先に相手の名前が残らない)レベルでの匿名性を求めています。何かを送付するというのは無理です。。

お礼日時:2005/12/20 22:05

匿名でお金の受渡しをする。

それは、現金に限ります。振込みなんて、すべてわかってしまいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
直接だと地理的に難しく、ネットだけで送金できる手続き方法を探しています。
犯罪を犯したりするわけではないので;、明細等に相手の名前や住所が残らないレベルの匿名性を求めています。

お礼日時:2005/12/20 16:33

質問者の方が何をしたいのかわからないのでまとはずれであればごめんなさい。



匿名で送金することが簡単に出来ると・・・犯罪者が一番助かりますよね。政治家もかな。お金を出したことを知られたくない企業の献金もそうですね。

ということで、原則できないようになっているのではないでしょうか。(原則は原則ですけど)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
質問文を読んで頂けたのか分かりませんが、原則ではない方法をご存じでしたら教えて頂けると嬉しいです。
完全に匿名というわけではなく、受取人の名前が分からなければ大丈夫です。
友人に送金したいのですが、現在雇い主の都合で色々とやりとりが監査されています。
送金すること自体は許可されているのですが、万が一迷惑が掛かることがあってはならないと思い質問させて頂きました。

お礼日時:2005/12/20 14:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!