アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは

先日「WinFastTV2000XP」というキャプチャーボード(?)を買ってきてパソコンに付けてみたところ、
テレビの映像は映るのですが、音がでません。
他のパソコンにつけて見ると問題なく動くのですが、
どうやれば最初のパソコンでも音が出るでしょうか?

これだけの情報だと分かりにくいと思いますが、何か思いつく点やアドバイス等ございましたら教えていただけないでしょうか?

※パソコンは先日オークションにて新品で購入した自作パソコンです。中の部品の箱や説明書等も揃っているのですが、マニュアルが英語のものもあり、理解するのが難しいです。出品者さんとなかなか連絡がとれなかったので、ここで聞いてみようと思いました。

何か知恵等ございましたら是非宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

まさか、スピーカーがついてないって事は。

。。
無いですよね?

この回答への補足

ご対応ありがとうございます

マザーボードに標準装備だった音関係の端子をつかってヘッドフォンで聴いてます~^^

音楽ならCDでもDVDでも何でも再生して映像も音も問題なく出るのですが、アンテナ端子から取り入れる時の音のみがどうも出てこないようです。

ついでに説明しますと、チューナーのボードから出ている線をさす場所がマザーボードに2箇所あるのですが、どっちに刺しても上手くいかないです。

ん~、パソコンって簡単な問題は簡単なのに、難しい時は難しいですね~。さっぱりです><

• 0