電子書籍の厳選無料作品が豊富!

アテーサET-Sを搭載していてドリフトなど不可能だと思っていましたが、某アニメは普通にGT-Rのドリフトを映していますので、実際のところはどうなのかと思い質問を致します。わかる方是非御回答願います。

A 回答 (3件)

アテーサコントローラーでバランスを変えるか、アテーサのフューズを抜いて純FRにする。

    • good
    • 1

コントロール出来るか出来ないかは別として、オーバースピードでコーナーに突っ込むと、ドリフトします。


リアが振り出すより、フロントがダダダダ~とアウトにはらむことが多いですが。
FFでドリフトもどきが出来るので、可能です。
    • good
    • 0

D1みたいなドリフトは別にして、テール流すだけならどんな車でも出来ますよ。


アテーサはリア寄りな駆動配分だったはずなので、難しくないはず。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!