はじめての親子ハイキングに挑戦!! >>

かなり初歩的な質問で申し訳ないのですが(><)
親のカードで(勿論同意を得て)、アマゾンというサイトで書籍を注文しようとしているんですが、クレジットカード番号とはカードに書かれたどの番号なんでしょうか?カードの種類にもよるとは思うんですが、やはり一番目立っているぼこぼこした奴かなぁと思っていて、それは4桁ずつ区切られて計16桁の数字なのですが、これでいいのかちょっと不安です。(普通クレジット番号が何桁位なのかわからなくて・・・)
あと、使用期限に07/08とかかれている場合、これは2008年の7月まで有効というとらえ方でいいんでしょうか?

A 回答 (2件)

その通りです。

使用期限もそれで合ってますよ^^
    • 1
この回答へのお礼

早々の回答、ありがとうございました^^

いやいや、親の同意を得ているなら親に確認しなさいよ。

何故ココで聞くのかもの凄く疑問なんですが。
    • 1
この回答へのお礼

時間が時間でもう就寝中なので。なるべく早く注文したかったので、こちらを利用させて頂きました。