アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

4年ぐらい昔に購入した富士通のデスクトップなんですけど、
インターネットなどをやっているとよく止まってしまうか、
ビジーですという表示が出てきます。

対処法を教えてください

A 回答 (1件)

4年前の富士通のデスクトップならおそらくメモリは16か32。

64はまだ無かったと思います。

メモリが少ない状態でインターネットの画面でフラッシュや、ジャヴァスクリプトの動作を処理しきれなくてパソコンが止まっていると考えられます。メモリの増設か新しく少し古い型(今年出たPC)を購入すれば満足される程度にインターネットやその他のアプリケーションソフト等を楽しめると思いますよ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

メモリが足りないという原因なんですね。
ありがとうございます

新しくパソコンを購入しようと思います

お礼日時:2001/12/17 18:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!